本サービスについて
SKIYAKI PAYとはどのようなサービスですか
会員登録について
SMSが届きません
bitfanIDとは何ですか
会員登録の方法を教えてください
仮登録のメールが届きません
パスワードを忘れました
退会したいのですが
SKIYAKI PAYからメールが届かないメールアドレスの条件はありますか?
メールのアクティベートが完了していませんと表示され、SMS認証ができません
クレジットカードについて
SKIYAKI PAYで購入した商品の決済・引き落としのタイミングはどうなりますか?
クレジットカードの利用料は発生しますか?
購入をキャンセルしました。返金のタイミングはいつですか?
デビットカードやプリペイドカードの登録は可能ですか?
デビットカード払いの場合、決済、引き落とし、キャンセル返金などのタイミングはいつになりますか?
対応しているクレジットカードブランドを教えて下さい
クレジットカードの請求名について教えてください
分割払いはできますか?
クレジットカードが使えない場合はどのようなことが考えられますか?
登録したクレジットカードを削除したいのですが
アプリについて
アプリがインストールできません
アプリが起動しません
アプリにログインできません
複数の端末から同時にアプリを利用することはできますか
支払いの操作方法を教えてください
SKIYAKI PAYでの支払いが出来ません
アプリのカメラが起動せず、QRの読取りが行えません
商品のキャンセルについて
キャンセル/返品について教えてください。
領収書について
領収書の発行は可能ですか?
導入に関して
SKIYAKI PAYを導入したいのですがどうすればいいですか?
会員情報の変更・削除について
メールアドレスを変更したいです
パスワードを変更したいです
機種変更をしたいです
電話番号を変更しました
スマートフォンの紛失・盗難について
SKIYAKI PAYを登録したスマートフォンを盗難・紛失してしまいました
その他
お問い合わせをしたのですが、返信はいつごろになりますか?