アプリのカメラが起動せず、QRの読取りが行えません
SKIYAKI PAYアプリがカメラにアクセスすることを許可されていない可能性があります。
お使いの端末別に以下の設定をご確認ください。
■Androidの場合
01.ホーム画面を表示して、メニュー表示ボタンをタップします。
↓
02.メニュー画面が表示されたら、「設定」をタップします。
↓
03.設定画面が表示されたら、端末にある「アプリ」をタップします。
↓
04.端末にインストールされている「アプリ」の一覧が表示されます。
アプリの一覧から「SKIYAKI PAY」をタップします。
↓
05.「カメラ」をタップすることで、ストレージの許可の有効/無効を切り替えることができます。
カメラの許可を「有効」にしてください。
■iPhoneの場合
01.ホーム画面を表示して、「設定」をタップします。
↓
02.上部の検索窓から「SKIYAKI PAY」を検索
↓
03.アプリの詳細情報を確認し「カメラ」のアクセス許可をONに切り替えてください
お使いの端末別に以下の設定をご確認ください。
■Androidの場合
01.ホーム画面を表示して、メニュー表示ボタンをタップします。
↓
02.メニュー画面が表示されたら、「設定」をタップします。
↓
03.設定画面が表示されたら、端末にある「アプリ」をタップします。
↓
04.端末にインストールされている「アプリ」の一覧が表示されます。
アプリの一覧から「SKIYAKI PAY」をタップします。
↓
05.「カメラ」をタップすることで、ストレージの許可の有効/無効を切り替えることができます。
カメラの許可を「有効」にしてください。
■iPhoneの場合
01.ホーム画面を表示して、「設定」をタップします。
↓
02.上部の検索窓から「SKIYAKI PAY」を検索
↓
03.アプリの詳細情報を確認し「カメラ」のアクセス許可をONに切り替えてください